3-black & 1-liver

puppyfan.exblog.jp ブログトップ

good by Nike

2017年1月20日ニーケが旅立ちました
10月末から「蛋白濾出性腎症」と言う難病になり、懸命な治療も及ばす息をひきとりました。とのこと。可愛い子だったニーケ、安らかに。
a0075386_13204245.jpg

[PR]
# by fc-fan | 2017-01-20 13:23 | puppies

CH.Nike & G.T.CH.Maya

Nike ミドルクラス1位
Maya ミドルクラス3位
a0075386_814121.jpg
a0075386_815528.jpg

--------------------
Nike
a0075386_822048.jpg
a0075386_823570.jpg
a0075386_824792.jpg
a0075386_825550.jpg

[PR]
# by fc-fan | 2015-04-13 08:04 | puppies

動物取扱責任者研修2013

2月2日西予市歴史文化博物館にて2013年の講習を受けてきました。
内容は、平成15年9月1日からの愛護法変更実施を控え、変更点の解説がほとんどでした。
[PR]
# by fc-fan | 2013-02-14 07:55 | topics

四歳の誕生日おめでとう!

ついこの間三歳おめでとうと言ったばかりだと思ったのに、もう四回目の誕生日が来ました。
EMMAとBlusweのパピーズ、みんな満四歳おめでとう!!

以下は去年と同じなのですが、思うことはいつまでたっても変わりません。

それぞれが心身ともに大きく成長していることでしょう。
皆が元気でこの日を迎えられたこと、とても嬉しく思っています。
これからの一年もみんなが幸せであり、家族に幸せを届けていかれるよう願っています。
[PR]
# by fc-fan | 2012-09-07 16:42 | puppies

8月25日 御殿場第8グループドッグクラブ展

Nikeが参加しましたが残念賞でした。でもチャンピオンタイトルを持っている犬に相応しい仕上がりだったとおもいます。
a0075386_10542848.jpg
a0075386_10544246.jpg

[PR]
# by fc-fan | 2012-08-28 10:55 | puppies
line

動愛第250号 NANOMAI JP


by fc-fan
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite